人数を集めよう | スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンとの宴会を楽しもう

人数を集めよう

着物を着ている女性

今までの宴会をより楽しく、そしてより素敵なものにしたい……そのように思った時に最適な人たち、それがスーパーコンパニオンと呼ばれる人たちです。
この人達を宴会に呼ぶことによって、飲めや歌えやの大騒ぎを楽しみつつ、服を脱いだり脱がせたり……というような、非常に過激な宴会を楽しめるようになります。
そして、そのような過激で楽しい宴会を行ないたいと思った時には、コンパニオン派遣会社と呼ばれる専門企業にコンタクトを取り、コンパニオンの派遣を行ってもらう必要があるのですが、その際には幾つか知っておくべき事などがあります。
その1つに、利用に必要な人数を集める……というものがあります。

コレは一体どういうことなのかというと、実はスーパーコンパニオンなどを派遣してくれるコンパニオンの派遣会社というのは基本的に、最低でも○人以上の人が居なければその場所にコンパニオンは派遣しない……というような、派遣に最低限必要な宴会参加者の数を定めているのです。
そのため、もしスーパーコンパニオンとの宴会を楽しみたいと思った時には、自分が利用しようと思っている派遣会社が定める、最低限コンパニオンを呼ぶために必要な人数……その人数よりも多くの人を宴会に誘い、参加してもらう必要があるのです。

最低限必要な人数というのは、派遣会社によって異なり、中には最低でも10人必要……というような、とても多くの人が宴会に参加しないと呼ぶことができないような派遣会社も存在しています。
なので、もしコンパニオン派遣会社を探す際には、最低限何人宴会参加者を集めないといけないのか……という点も注意しながら、利用する派遣会社を探すようにしましょう。